インフォメーション

【2014.2.17】新宿NSビル「準トップレベル事業所」認定のお知らせ

 今般、新宿NSビルは東京都「温室効果ガス排出総量削減義務と排出量取引制度」における「優良特定地球温暖化対策事業所(準トップレベル事業所)」の認定を受けました。
 この認定は、東京都が省エネ推進体制の整備や建物・設備内容、事業所の運用など多数の項目を評価し、地球温暖化対策の取組みが特に優れた事業所に対して行うものです。
 当ビルではこれまでもリニューアルによる設備の省エネ性能向上、節電への積極的取り組み等、CO2削減努力を重ねてきましたが、今後も一層、地球環境に配慮した取組みを推進して参ります。
 詳細は下記リンク先をご覧ください。

-リンク先-
①東京都HP(平成26年2月17日報道発表)
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/02/20o2h100.htm

②東京都環境局 トップレベル事業所の認定実績
http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/climate/large_scale/cap_and_trade/toplevel/cat8317.html

【2013.7.17】当ビル入居の団体と偽る振り込め詐欺などにご注意ください!

社会保険事務局の職員などを名乗る者から「還付金があるので至急手続をしてください。」等の話法で電話があり、事務所所在地を新宿NSビル(新宿区西新宿2丁目4-1)と偽り、金融機関やコンビニエンスストアなどの現金自動預け払い機(ATM)に誘導し、お金を振り込ませようとする事例が発生した、との情報がありました。

新宿NSビルには、そのような団体は入居しておらず、一切関わりがありませんので、くれぐれもご注意ください。

【2012.8.27】当ビルテナントを装う会社等にご注意ください!

 最近、新宿NSビルに入居していないのに、所在地が新宿NSビルであるかのように記載した営業用パンフレット等を  作成・使用し、一般の方に誤解を与えている複数の会社がある、との情報を得ております。

 新宿NSビルは、その様な会社とは一切関わりがありませんので、くれぐれもご注意ください。

【2011.12.19】エレベーターかご内に非常用品収納ボックスを設置します

 本日から、防災対策の一環として、館内全エレベーターのかご内に非常用品収納ボックスを設置します。
 近い将来発生する可能性があるといわれている巨大地震・大規模突発停電等により、エレベーター内閉じ込めが発生し、万一救出までの時間が想定以上にかかる場合でも、カゴ内の方々の安全を確保するために導入するものです。
(エレベーター自体は、この度のリニューアル実施により最新性能で安全性の高いものを導入しておりますのでどうぞご安心下さい)
 この非常用品収納ボックスには、救急用品、簡易トイレ、LEDライトのほか飲料水等13品目が収納されています。
 設置に際しては、急行ゾーンのある高層、中層エレベーターから順次設置し、年内にすべてのエレベーターに設置する予定です。
 今後も、NSビルの防災体制の一層の強化を図ってまいりますので、ご協力いただきますようお願いいたします。

【2011.8.1】イベントスペースとして公開空地の貸出が始まりました

Get ADOBE READER

PDF形式のファイルをご覧頂く際は、アドビリーダーが必要です。アドビリーダーは、Adobe社のサイトから無償でダウンロードできます。左のボタンを 押してAdobe社の日本語サイトよりAdobe Reader(アドビリーダー)[無償]をダウンロードしインストールしてください。

<<前へ   10件中 / 6-10件